2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンティの男道

自分を内側から磨くためにやはり日々目標をもって過ごした方がいいですよね。 ということで一定期間ごとに自分に試練をあたえようと思います。 さあて今回の試練は 「10日間、ひとり○○○禁止及びそれを補助するための画像動画等を一切見ない事」 まあ○のな…

情熱の嵐を〜♪

最近古着にハマってます。安いし、人とかぶる可能性も低いし、味があっていいですよね。 ま〜普通の服でも人とカブることなんてそうそうないですが。 前一回だけおっさんとカブった服は永久に封印してます。 ネルシャツを結構買ったんですが ヤボったい感じ…

俺のスタンド「エクセレント・アイズ」

☆能力 テレビで役者とかアイドルとかの芸能人を見た時 なんとなく「あ、この人はきっとブレイクするなあ」というのを感じることが出来る いやいや意外とほんとに自信あるんですよこれは。 昔「天国に一番近い男」ってドラマに窪塚洋介が出てたんですが 当時…

HE is Ⅹ−MEN

どうします?的な

いや〜昨日は自分の人望のなさを思い知(ryお二方どうもありがとう〜! 俺もみやもとっちさんと同じかなあ・・・・ いざそういう状況になったら揺らいでしまうん・・・だろうな多分 いや色々思うことがあったんで皆さんに聞いてみたかったんです。 今日は…

加藤夏希はきれい

いや〜昨日のコメント欄で劇的なドラマが展開されましたねえ。 しかし最後はゲス野郎になってしまうんです(遠い目)

海老ちゃんの夢をみた

自分がそういう状況に置かれてるというわけではないのですが ぜひ聞いてみたいことが。 あなたはそこまで好きではない女の子に告白されて、今好きな人もいなく、その子を好きになれる可能性もあるかなあと思ったので付き合うことにしました。 そしてしばらく…

ベネ!(よし!)

パッショーネの構成員であるあの方がジョジョ普及につとめてらっしゃるようですね。ディモールト良い事です。 応援してますプロシュートの兄貴ィィ!

小野真弓はかわいい

さてさて 大学生にもなって宿題をギリギリまでやらず、直前に半泣きになりながらやるというカツオくんみたいなことをやってました。まあ〜間に合ってよかったです。

ドリンク運ばれてきた時自分は歌ってたくない

最近よくカラオケに行く機会があるんですが、だいたい2人でなんですよね。 相手が歌ってる時、暇で暇で。なんでタンバリン鳴らしてました。 その後自分も歌ってる時鳴らされて予想以上にわずらわしかったんで次の曲から自粛しました。そうそう、以前に比べ…

黄金の精神をもつ(予定)俺のハムキャベツ炒め

同じようなことで悩んでる人はやっぱりいるんですね。 いろんな子と出会ってその人を知ることがリハビリになるのかもしれませんね。 ps 実はスパロボはmxから買ってないのでバサラネタわからなかったりorz ただそれはたしかに反則です。

スパロボだって気力がなきゃすごい技出せない

年齢を重ねるごとになんだか自分の感情があまりでなくなっている気がします。特に「うれしい」っていう感情が薄れてしまってます。 ちょっと気になってた子が自分の事を好きみたいだって知ったのに胸がそんなに高鳴らない。 昔だったら同じ景色が違う風に見…

かに

今日は忙しいです。病院行って、図書館で本返して、飲み会行って レコーディングして、取材受けて、ミーティングの後ダンシングオールナイトでフィーバーです。 それから徹マンやってトライアストロンしながらDSでFFⅢ全クリして、トムと会食したあげくに…

FFのパーティから見て取る少年から男への変遷

さて、初めてプレーしたのはFF7 小学生のときです。 このときのレギュラーメンバーは ・シド ・クラウド ・ヴィンセント 途中まではレッド13がレギュラーでしたがシド加入によりベンチへ 見ての通り見た目のかっこよさ重視のメンバーです。シドは槍がかっ…

ドローするのが面倒だ

更新がルーズになったのは他でもない FF8を始めたからです。 中学生の時友達に借りてやったきりだったから とても新鮮です。 なんだかんだでハマりますよね。

あくまで自分の中で

マイボス<結婚できない男 海老ちゃん<内田ゆっきー 更に詳しくは 海老ちゃん<かりたん<内田ゆっきー 別に海老ちゃんに恨みはありません。 ただ大人気なので引き合いに出したということですはい。