2006-01-01から1年間の記事一覧

日記をつけた日数 39日(笑)

実家に帰るので今年はこれで更新おさめです。みなさんよいお年を!

復讐の時

このまま負けっぱなしでは終われん。 長い間もう勝てないと諦めていた。 しかしこのままでは前に進めん。 今こそ復讐の時。 覚悟せい スターオーシャン3 全クリせずに放置したRPGはオメーとFF-Ⅹ2くらいさ! なぜか今クリアしてやろうと思った(笑) …

ドシャ降り

やっぱTRAIN−TRAIN聴きたくなるわい。

極悪非道やあ〜!

やっとテストなどから開放されブログかける状況になって 張り切って色々書いていたら でましたよ 「ご迷惑をお掛けします〜internet explorerを終了します」 オメーは毎度毎度謝るばっかでほんと成長しねえな・・・・・ もう1回書く気力がありませぬw とり…

テストうざっ!

今日彼女が泊まりに来るかもしれません。 どうしましょう 事情があって彼女が家に帰れなくなるかもしれないので泊めてあげるというパターンです。 どうしよう まだ付き合い始めて1ヶ月も経ってません。 どうする? ちなみに俺は禁欲継続中で1ヶ月程オイタ…

メディアリテラシーが必要やね

最近どうもステレオタイプ人間が多いような気がする。 これはほんとに怖いことやね。

ロマンスの神様

俺の好きな俳優である渡部篤郎に続いて大沢たかおまでも離婚していたのね・・・知らんかった・・。 まあだからどうだっていう話なんですけどね(笑)

本物のバケモンや(11:05)

もうシュルトは倒れる気が全然しませんでした。 強い、強すぎる・・十万石饅頭 まあ優勝した時の笑顔をみたら素直におめでとうと言いたくなりました。

アーツ勝ってくれい!(10:53)

レミー大丈夫かよ・・・・

同じ男としてマジで心配だ・・・・(10時14分) あんた漢だよ・・・・・(10:27)

こうなればもうホーストに優勝してもらおう(現在10時12分)

カラエフタン

ギャーーーー!! 今日めっちゃキレキレやんと思ってた矢先 ドーン! フェイトーザドーン! そうですか・・・

K-1

とりあえず俺はカラエフを推します。 ただ前推してたイグナショフ、最近見ねえなあ(笑)

up

する訳がないじゃないすか! では芸能人で誰に似てるか(聞かれてないけどw) 誰にも似てません(爆) まあ俺自身もそうですしね。 コラコラ、つまんねーのとか言っちゃイカン!(笑)

寒い日は

土鍋とIHコンロを買ったので今日は一人鍋を堪能したいと思います。

ふかぁかぁぃ

なぜ最近の女の子はメールの時「あ行」を全部小文字で打つ子が多いのかスッゲー謎です。 その方がかわいくみえるから? いやいや、んなことないでしょう、むしろ多少イラッとするときすらある(笑) うーん、でもこんなこと気にするところが精神的にふけた証…

相性チェック結果

かなりの今更ぶりですが(笑)カプロシュート兄貴は基本的な部分は結構共通する部分があるとは思ってました。ジョジョとかスパロボとかWDTとか好きなものが結構かぶりますし(笑) ただ・・フローラかあ(笑)シロートさん、絡みがないのは単に俺が内向的…

禁欲の成果かわからないけど(ってかまだ2週間チョイ)

彼女がでけました。 素直に嬉しいです。クリスマス今年は寂しくなくてすみます(笑) ただなんか10代の頃のようには胸が躍らないんですよね。 病んでるんだか、歳をとるってのはこういうことなのかわかりませんが。 いやしかし嬉しいですよはい(笑)

これもブログへのひとつの愛の形

ってことで放置プレイしてました。このブログったらかなりのドMでして・・・・・ ・・・そうですサボリです。

0点=「宿命の敵」

ドドドドドドドド 貴様ぁぁぁぁぁ!! あくまでも参考程度に(笑)

10〜5点=「他人」

どうも。

20〜15点=「顔見知り」

やあ!

35〜25点=「友達」

ふ〜む、結構気が合いそうですね。いずれお茶でも飲みながら語りたいですね。

45〜40点=「親友」

う〜ん、かなり気が合いそうですね。ぜひとも酒でも飲みながら語り合いたいです。

50点=「運命の人」

ぜひ結婚しましょう!そうしましょう!

10、どんなにお金に困ってもパパスの剣だけは売らなかった

・はい お父さん・・・ ・チッ、たいした金になりゃしねえ! 「はい」の数×5があなたの点数です。 (はい いいえ の後の文はシカトしていただいて大いに結構)●結果

9、DQ5ではもちろんビアンカを選んだ

・はい 子供の頃の2人でした探検を忘れません ・ウエッへへへへ 金じゃあぁ贈り物じゃあぁ青毛じゃあぁぁ!

8、風呂に入ってる時間は短い方だ

・はい 長く入っていても気持ちよくありません ・いいえ 長く入ってると超気持ちいい

7、ヨーロッパの風景が好きだ

・はい グッときます ・いいえ グッときません

6、好きな芸能人(異性)が結構変わりやすい

・はい 今は山田優です ・いいえ 前から小西真奈美です