モッジ、「4年前にC・ロナウドを獲得してたが、何か?」


今でこそ世界的なスター選手になったクリ坊ことクリスティアーノ・ロナウド(もっともこう呼ぶ事を許されてるのは俺だけだが)であるが、数年前までは女にキャーキャー言われてる将来有望な選手の一人にすぎなかった。キャーキャーキャーキャーマジでうるさかったぜ。特にアマンダ!あのアバず(ry



当時「移籍市場の王子」として女には少しも騒がれてなかったルチアーノ・モッジが奴を探し出したのはそんな時だった。
モッジはラジオでこう言った。


「ゴンザレス!葉巻買って来い!・・ああロナウドね・・4年前ユーベは彼を獲得していた・・スポルティングとはもうサインまでしていた・・でもサラスがポルトガル行くのヤダ!って言ったからオジャンになった・・・以上だ。
ゴンザレス!火!・・バッジョの後継者?・・・パッラディーノに期待だ・・典型的な10番の選手だ・・まだ若いし成長も期待できる・・以上だ。」


数奇な運命って奴だな。サラジェタ・・じゃねえサラスがおとなしくポルトガル行ってりゃあ今頃クリ坊はユーベにいたのかも・・いやどうかなBに降格になったあとインテルに行ってたりな。
とにかく未来が読めるのはジェダイだけってことさ。