2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MuS鄯℃

最近結構いろいろなアーティストの曲を借りて聴いて守備範囲を少しづつ広げてます。最近聴いたアルバム 「ハヤブサ」 スピッツ1年に一度は必ずスピッツにハマる時期があります。 昔のベスト「リサイクル」の中の曲しかまともに聞いたことなかったんですが、…

ジョジョ泣き

3部の文庫版を全巻集めて読み終わりました。 ヴァニラ・アイス戦のアブドゥルとイギーにほろっときて、花京院の死に様にグッときて、空港の三人のわかれのシーンで完全に泣きました。 自分でも泣くとは思ってなかった(笑) やっぱスゲーやジョジョは!

結局あの後

結局風呂はいってでたら止んでいたんで事なきを得ました。 翌日はまた耐え、その後数日はおさまってたんですが 今日またはじまりました。 ヘッドホンして音楽聴いてなんとか耐えてます。テレビなんて騒音が気になって見れやしねえ。 自分の家にいんのに外部…

クラシコ勝ったど(×濱口○重ちー)

涙目のルカさん(笑) アドバイスありがとうございます。 よく考えると結構深いとこ突いてるというかリアルに参考になったりしますよね(笑)ただ俺のスタンドはパワー型じゃないんで・・嗚呼無力・・・

切なる思い

引っ越したい引越したい引っ越したい引越したい引越したい引っ越したい引っ越したい引越したい引っ越したい引越したい引越したい引っ越したい引っ越したい引越したい引っ越したい引越したい引越したい引っ越したい引っ越したい引越したい引っ越したい引越し…

耳栓欲しい

深夜なのに物音がスゲーウザくてまいってます。 ニ方向からの同時攻撃は今日が初です。 上の部屋からワールドクラスの足音がなりやまない。 得体の知れない壁を叩くような音がするが震源地がわからない。 無神経な奴が多くて嫌になっちゃう。 俺はせめて自分…

こらあ きさま!何 書きこんでいる!?

実はジョジョは昔3部だけ全部友達に売ったんですよね。 しかし最近文庫でまた集めてます。 鋼入りのダンなんて忘れてたけど、こいつ好きだなあ。 文庫版になってじょうたろうの迷台詞 「うおっとおしいぞ!」はちゃんと直ってましたがンドゥールのくだりで…

懺悔室

わたくし禁欲するといいながら ジャンジャン動画をダウンロードしておりました。 OTL 今後は真面目に取り組むのでどうかご慈悲を。 アレをするとしないでは抜け毛の量がちがうとちがわないとか・・ だもんでやるしかありませんな。

腕立て伏せアキラ

みなさん貴重な資料ありがとうございました〜! 最近2日に1回筋トレしてるんですが 腕立ては30回を2セットやってて ふとみんなはどのくらいできるのか気になったので。みんなのを聞いて意外と安心しました。 エテバンさんはやっぱすごかったんですね〜…

新庄さん

新庄シートの話とか自腹の看板の話とか全然知りませんでした。 普通に尊敬です。

Mすて

ミスチル最後ですかそうですか。 半分ぐらいしか聞けなかったけど 「しるし」いいな〜。うん、いい。 やっぱ歌ってるとき最高にかっこいいですわ。 で来週は吉井さんとクロマニヨンズですか。 まいったな。Mすてあんまり好きじゃあないのだが。

おめーらホランちゃんが有名になったら俺に100万ずつな

皆さん腕立てって連続で何回くらいできますか? 参考までに聞かしてください〜。

性欲世界ランキング

〜公開終了〜 ★また来年★

何時間眠っても

疲れがとれません。

エレカシ

を聞いてみようかなとまともに聞いたことないのに急になぜか思いました。

君たちホランちゃんがブレイクしたら僕に100円ずつね

最近ローサちゃんは異次元のかわいさだと気づきました。

FF

8の次はタクティクスに手を出しました。

相手が勝ち誇った時、既にそいつは・・

今日は1行ずつの日

男道〜感動のフィナーレ〜

やっぱ松島かえでは最高やね。 完

まだ間に合う。ホラン 千秋ちゃんに反応してみよう

吉井和哉さんのアルバム買わねばなりません。あの人はカッコいいよな〜。 ヨシイロビンソンの時のアルバム「White room」は全曲良くってビックリしたもんです。

オータム キダム 汚いダム

秋はいいですね〜。 冷たい空気に涼しい風金木犀の香り 今まで夏が一番好きとかいってたけど秋やね、秋。夏はアッツい。 秋休みがないから秋は嫌いと言っていた昔の自分の胸ぐらをつかみに行きたい気分です。

男道−4日目〜笑って〜許して♪〜

ちょっとした手違いで画像&動画をちょいと見てしまいました。 でも自分の中ではセーフです。 だってしてないも〜んヽ(´ー`)ノ 西野翔がなんだってんだい。

最近バナナマン好きやねん

姉が「タコライス」おいしいよと言っていたので なんもみないでかなりテキトーに作ってみました。 味は いまいちたぶんタコライスとは全くの別物です。 今度はちゃんとつくろうっと。

終わったあとも結構エラーになるじゃないのよぉ・・

HNがm〜nから始まるユーザーのページだけメンテナンスっていうのはイジメだったんですか? psそして日記書いた後すぐ再メンテナンスって絶対イジメですよね?

男道・途中経過2 

余裕です。 姫野愛がなんだってんだい。 ドリームスプラッシュ(夢○)は体験したことないんですよね〜。 一生の内一度は体験したい・・・かも、と思います。

1部のゲームに興味なし

前実家に帰った時ジョジョ3部の格ゲーをもってかえったんでちょくちょくやってます。このゲームはゲーセンでやった数少ないゲームでもあります。大抵強い人はディオ、顔無しディオ、アヌビス憑きポルナレフ、チャカ、ジョータローあたりを使ってた記憶があ…

男道・途中経過

余裕です余裕。松島かえでがなんだってんだい。

そんなこと言ったって誰もホラン千秋ちゃんに反応してくれないじゃないか!

いや〜早いもんでもう10月ですね。 時の流れが引くくらい早い

鉄拳のポールのモデルはポルナレフらしい

兄貴! スタンドの詳細設定ありがとうございます。ただ成長性はおそらくE