モンティの男道


自分を内側から磨くためにやはり日々目標をもって過ごした方がいいですよね。


ということで一定期間ごとに自分に試練をあたえようと思います。


さあて今回の試練は


「10日間、ひとり○○○禁止及びそれを補助するための画像動画等を一切見ない事」


まあ○のなかは悟っていただいて・・・
○○○ーでも良かったんですがわかりにくいと思って


1回目からヒドい内容ですが
今の俺にとって最初はこのぐらいが丁度いいんです。


10日しない&見ないくらい自分にとって当たり前という方はご一報を。少々尊敬させていただきます。

なんか今日の日記はいつもに増して痛々しい・・・


気がしますが気にしない気にしない。

ということで10日間がんばりますよぉ。