ドリンク運ばれてきた時自分は歌ってたくない


最近よくカラオケに行く機会があるんですが、だいたい2人でなんですよね。


相手が歌ってる時、暇で暇で。なんでタンバリン鳴らしてました。


その後自分も歌ってる時鳴らされて予想以上にわずらわしかったんで次の曲から自粛しました。

そうそう、以前に比べたら曲のレパートリーは結構増えました。


ただブルーハーツハイロウズはたぶん女の子には受けないでしょうね〜。コアなファンはいそうですが。

最近行ったビックエコーハイロウズの曲がすごく少なくてガッカリでした。

そして綺麗だけど高めですよな。




平均相場はよくわかりませんが池袋はめっちゃ安いですよね。


今日行ったのは池袋じゃなくて1時間300円でした(ドリンク1サービス)

なんかワンドリンクオーダー制つって部屋代+確実にドリンクを一杯頼まなきゃならなくてドリンクがバカ高い店もありますよね。


飲み物持ち込ませろバカ



ああ腹式呼吸をマスターしたいです。