2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記をつけた日数 39日(笑)

実家に帰るので今年はこれで更新おさめです。みなさんよいお年を!

復讐の時

このまま負けっぱなしでは終われん。 長い間もう勝てないと諦めていた。 しかしこのままでは前に進めん。 今こそ復讐の時。 覚悟せい スターオーシャン3 全クリせずに放置したRPGはオメーとFF-Ⅹ2くらいさ! なぜか今クリアしてやろうと思った(笑) …

ドシャ降り

やっぱTRAIN−TRAIN聴きたくなるわい。

極悪非道やあ〜!

やっとテストなどから開放されブログかける状況になって 張り切って色々書いていたら でましたよ 「ご迷惑をお掛けします〜internet explorerを終了します」 オメーは毎度毎度謝るばっかでほんと成長しねえな・・・・・ もう1回書く気力がありませぬw とり…

テストうざっ!

今日彼女が泊まりに来るかもしれません。 どうしましょう 事情があって彼女が家に帰れなくなるかもしれないので泊めてあげるというパターンです。 どうしよう まだ付き合い始めて1ヶ月も経ってません。 どうする? ちなみに俺は禁欲継続中で1ヶ月程オイタ…

メディアリテラシーが必要やね

最近どうもステレオタイプ人間が多いような気がする。 これはほんとに怖いことやね。

ロマンスの神様

俺の好きな俳優である渡部篤郎に続いて大沢たかおまでも離婚していたのね・・・知らんかった・・。 まあだからどうだっていう話なんですけどね(笑)

本物のバケモンや(11:05)

もうシュルトは倒れる気が全然しませんでした。 強い、強すぎる・・十万石饅頭 まあ優勝した時の笑顔をみたら素直におめでとうと言いたくなりました。

アーツ勝ってくれい!(10:53)

レミー大丈夫かよ・・・・

同じ男としてマジで心配だ・・・・(10時14分) あんた漢だよ・・・・・(10:27)

こうなればもうホーストに優勝してもらおう(現在10時12分)

カラエフタン

ギャーーーー!! 今日めっちゃキレキレやんと思ってた矢先 ドーン! フェイトーザドーン! そうですか・・・

K-1

とりあえず俺はカラエフを推します。 ただ前推してたイグナショフ、最近見ねえなあ(笑)

up

する訳がないじゃないすか! では芸能人で誰に似てるか(聞かれてないけどw) 誰にも似てません(爆) まあ俺自身もそうですしね。 コラコラ、つまんねーのとか言っちゃイカン!(笑)