2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコチップアイス

地震です。 23区震度3。 いや絶対震度4くらい揺れました。 ヤバイこの家 もしかしてもろい?

カルビ・タン塩・ライス(大)

今日は自転車で三茶へ 自転車で行くのは初めてでしたが なんとか行けました。ただ意外とダルかったです。夏は汗かくから嫌ですね〜。 やっぱり電車。電車やね。 オシャレな街とは言えどやはりオシャレな飲食店が多いってことで 服とか買うのには特に向いてる…

キャア

実家に10日くらい帰ってたのに 電気代が1000円UP(先月比) コンセントちゃんと全部抜いてったのに はっ! ・・・ネット繋げたからか ったく、ついつけっぱなしにしてしまいますよね。 は〜気をつけよう。4500円は痛すぎですわ。

焼き鳥&コーラ

渋谷に服買いに行ってきたんですがね 毎度思うんですが店員さん多すぎの店たまにありますよね。だいたい欲しいものは買えました。 この暑さじゃあまだまだ長袖の出番は先でしょうね。 だから長袖は後まわし。 あと欲しいのは 時計 バックルベルト スニーカー…

運び込むとき床に傷つけやがったな

深夜5時ごろ眠りについたのですが 7時ごろにかねてから注文していたソファベットを午前中に届けるという電話が入り 寝てて気づかなかったらどうしようという不安のため安眠できず、結局10時ごろ届けにくるまで寝付けず ソファベットが入れられてたバカみ…

バニラ・ラテ

ツバキで海に立ってる女優さん それは荒川静香 ではなく 相沢紗世さん(28)らしいですね。 今やってるフランのCMで海老ちゃんと共演してます。 赤と黒の黒担当。 ちなみにツバキのCMに出てる人は出る順に 某氏が抱かれてもいいといった荒川静香さん ↓…

ロンサマバケ

大学生の夏休みってめっちゃ長いですね。カルチャーショックです。

待てや、ケジュマン

ウイイレでチャンピオンシップの決勝でバルサに負けたのでセーブデータを消してやりました。ざまあみやがれ!この俺に逆らってただで済むと思っていたとはおめでたい奴だ!ハッハッハ! ・・・・・・ 移籍市場が閉まるまでマスタリーグは休止することにしま…

モッツアレラトマトオリーヴオイル

ランク王国の女の子、前の子結構好きだったので 変わったときはガッカリでしたが 最近今の子もいいな〜と思ってきました。前の子を超える勢いです。 しかし前の子なんやかんやでもう27、8歳だったんですね。 全然見えないです。 俺、前の子とかいえる立場…

メシノート  PAGE3

MENU・レトルトカレー目玉焼きのせ MEMO実は 昨日のです。 すいません。

真夏の怪談話

覚悟して聞いてください・・・・ ACミランとレアル、FWロナウドの獲得交渉は決裂 ACミランとレアル、FWロナウドの獲得交渉は決裂 ACミランとレアル、FWロナウドの獲得交渉は決裂 ACミランとレアル、FWロナウドの獲得交渉は決裂 ACミランと…

チャンピョンリイグ

まーたリヨンがいる〜。嗚呼、ブレーメンなんてかわいそうなんでしょうか。 クローゼに決勝Tで活躍して欲しいんですけどね。

味噌汁の必要性

一人暮らしを始めてから晩御飯のときは当たり前のようにインスタントの味噌汁を飲んでいましたが 最近わざわざ味噌汁を飲む必要があるのかと思ってきました。 好きっちゃ好きですがたまに飲めればいいって言う感じなんですよね。 だいちインスタントのヤツは…

トムの奇行が気になる

彼女が欲しいと焦ってるときは彼女が出来ない というのは ジンクスとか そういう傾向にあるとか よりも 確定事項に近いと思う今日この頃です。

特製の梅干おにぎりとあったかいお茶

ああウイイレで点を決められるとコントローラーを画面に投げつけるクセがついてしまっています。おかげでコントローラーが墓場行きになることも。だもんで今元祖プレステのコントローラーを使ってます。 なかなか頑丈です。L1ボタンがはずれて吹っ飛んだこ…

メシノート  PAGE2

MENU 牛肉のバター&紅しょうが炒め MEMO牛肉の細切れが150円で手に入ったので。 紅しょうがは入れる意味あんまなかったですわ。

マラドーナがWDTのチャーリーにしか見えない病

FF12とドラクエ8どっち買おうか迷ってます。 ここは逆にスパロボα3を買おうかな。 あ、なんか今テレ東でやってる映画にアシュリー・コールにクリソツな人が出てます。

ストロベリー・生クリーム・アイスクレープ

お茶沸かしますかね俺も。2万はでかいですからね。 そしてそうペットボトルの処理は面倒。 というかゴミ出し全般の面倒さを一人暮らしして思い知らされました。 実家はマンション集合地帯で合同のゴミ捨て場にいつでも出せたんですが今の家はガッツリ出す曜…

メシノート  PAGE1

MENU ・鮭のバターしょうゆ焼き ・ごはん(固め) ・味噌汁(インスタント) ・ウーロン茶 COOK1 ご飯を炊く 2 熱したフライパンにバターを入れ、鮭の切り身を入れて両面を軽く焼く 3 しょうゆ、本つゆで味付け 4 落し蓋をして中まで火を通す 5…

キングコングのライバルはメカニコングなんだ

フジで深夜にチンパンニュースチャンネルってのがやってますね。 ワールドダウンタウンの流れを汲んだ番組みたいですね。 おもしろいけど時間がすごく短いのでつい見逃してしまいます。 やっぱジルの声(現ゴメスさんの声)の人はアドリブはすごいです。 ど…

マスタードがピリッと効いたテリヤキチキンサンド

戻ってきました。

どうしようもない

男ってのはどうしようもない生き物でして やっぱり自分の中で今熱いアイドルとか芸能人とかいるものです。只今自分の中で内田有紀熱が再び燃焼中です。 吉岡秀隆も好きなので離婚したときはショックでしたが また彼女がテレビで見れて嬉しいですはい。 ・今…

処理しないでも伸びてこない人それは俺

友達の女の子に鼻毛が伸びて見えちゃってる子がいます。 驚きました。 そして悩みました。 指摘するべきかしないべきか。 ・結果 そこまで仲良くないんで放置 しかし女の子は特に鏡を良くみると思うのになぜ気づかないんでしょうかねえ。メイクとかはちゃん…

チキンたっぷりマイルドココナッツカレー

更新再開して早々ですが明日あたり実家に帰るので更新が滞りそうな予感です。 嫌いな音第1位はもちろん 発泡スチロールがキュキュと鳴る音です。 あれを聞くと体が震えますね。 そういえば亀梨君が金八に出てたことに最近再放送で気づきました。 面影あるけ…

アリもでます

夏といえば蚊です。 中学のとき夏の季語を聞かれて真っ先に蚊と答えました。 実家はマンションのまあ高めの部屋だったんで 高度です高度。値段じゃないです。 あまり被害にあわなかったんですが今の家は1階なんで結構お会いします。 しかしね〜部屋の窓とか…

やっぱトルネコよりシレンやね

えー、とても久しぶりの更新だもんで なにを書いたらいいものかとやっぱここは困ったときのウイニングイレブン 何を書いていいか分からないときはとりあえずウイイレのことを書いとけということです。 相手が何を言ったか良く分からなかったときはとりあえず…

アツアツ具だくさんエビグラタン

どうもご無沙汰です。 えー、実に しばらくぶりの更新ですね。 その間に一人暮らしが始まりまして 色々とありました。 ギターを買って2週間目で放置してみたり ブルーハーツにハマってみたり ハイロウズにもハマってみたり ゴミの出し方が悪いと管理人さん…