スパロボだって気力がなきゃすごい技出せない


年齢を重ねるごとになんだか自分の感情があまりでなくなっている気がします。

特に「うれしい」っていう感情が薄れてしまってます。


ちょっと気になってた子が自分の事を好きみたいだって知ったのに胸がそんなに高鳴らない。


昔だったら同じ景色が違う風に見えるくらい喜んだろうに。


その子をほんとはそんなに好きじゃないのかもしれない。


だけどそうじゃなくても今誰かを本気で好きになれる気がしない。


ほんとは告白せずにいられないほど誰かを強く求めてみたい。


今まで2人そう思えた人がいたけど



今の自分はその時の気持ちすら本物だったか疑ってしまう。 


この先そう思える人に出えるといいな。


だけど今のままの自分なら誰と出会っても同じことかもしれない。





うわ、なんてネガティブ。

まあ月を問わず五月病になる男なので、しばらくしたらあの子かわいい〜めっちゃ好き〜とか言ってるかもしれないのであまり気にしないでください。


湿っぽいのは嫌いなので(昔は良く書いた気がしますが)しばらくしたらこの日は消すことにします。