べニテスの触手、長靴の国へ

リーセにプッツンしちゃったベラミーはもうアンフィールドでプレーすることは無いだろうと囁かれているリヴァプール。既にゲルマンのレバークーゼンからヴォロニンが加入することが決定的になってるんだけど、あのおじ様はまだ満足して無いそうなのよねえ。


それでおじ様はいまイタリア方面を凝視してるらしいわ!それで目星をつけたらしくてこう言ったらしいの。


「いっぱい選手見てるんだぁ!イタリアにも何人かいるよぉ!トレゼゲもそのひとりだよぉ!
イアクィンタ、アマウリ、ポジノフもいいねえ!欲しいよぉ!!」


私思うんだけどリヴァプールってストライカーの入れ代わり結構激しいわよね。
シセ、シナマ、モリエンテスオーウェン、へスキー・・懐かしいわ。
ヴォロニン来たらシェフチェンコは喜びそうね。
なんでって?同じ国出身だからよ。私って単純かしら?
だからって軽い女だと思わないでよね!!


                     アマンダ・ヤマダ記者著