俺のスタンド「エクセレント・アイズ」

☆能力
テレビで役者とかアイドルとかの芸能人を見た時
なんとなく「あ、この人はきっとブレイクするなあ」というのを感じることが出来る


いやいや意外とほんとに自信あるんですよこれは。


昔「天国に一番近い男」ってドラマに窪塚洋介が出てたんですが
当時ほとんど無名でそんな大きな役じゃなかったのに、なんかいい感じのオーラを彼から感じたんです。


するとどうでしょう



その後ブレイクしました。



その後のその後のことはまあ今はいいとしましょうそうしましょう。



他にもいろいろそんなことがありました。



いろいろありすぎて忘れましたが。



そして最近久しぶりに俺の「エクセレント・アイズ」が発動させる人が。


つい最近までやってたドラマのマイボスマイヒーローに生徒役で出てたホラン千秋ちゃんです。


感じましたねビリビリと。


すごいかわいい子がいるな〜と思ってマイボスのホームページ見ちまいましたよ。


名前的にもブレイクしそうな気配プンプンです。


まあ見ててください俺のスタンドの実力をね。


もしブレイクしなかったら単に好みの子だったってことで