やっぱトルネコよりシレンやね


えー、とても久しぶりの更新だもんで
なにを書いたらいいものかと

やっぱここは困ったときのウイニングイレブン


何を書いていいか分からないときはとりあえずウイイレのことを書いとけということです。


相手が何を言ったか良く分からなかったときはとりあえず「あー」っと言って2回うなずいとけということですね。


いまだに9やってます。
他人のマスターリーグのメンバーほど興味がないものもなかなか無いですが載せちゃいましょうそうしましょう。


       スールシャール   
                  トマソン


              ドニ


   リベリー              ファン・デル・メイデ


              セルヒオ



  ヘルベグ                     ラメイ
          マタイセン イグナシェビッチ


              ハワード


サブ:ベントリー ジェファーズ マレスカ メスト リングレン
   ブロッキ 稲本 ファベール バスマ ギャリー アッド
   プロト 


最近はとにかくWEユナイデットのところの選手を追い出して、コンセプトにあった選手を代わりに登録して、マッチモードメンバーで始めるというやり方ばかりです。


今回のコンセプトは「もう一度彼らにスポットライトを」ということでしてねはい。昔の栄光を取り戻して欲しい選手を多く集めました。


リベリーは衝動買い


いやしかし今季絶好調だったスールシャールが壊されましてね。
最初ファール受けたときは黄色の軽症だったんで、とりあえず前半だけはフルで出しておこうと思ったらもう一発くらいましてあっか〜いマークになりました。
まあその次のアーセナル戦代わりに出たジェファーズが2ゴール古巣にお見舞いしてくれましたが。


しかしウチがスールシャールとって、ニステルをレアル入りさせたらマンUの没落っぷりがすごいです。プレミアのチームだけでやってるんですが昨シーズンは7位で今季も現在7位。
でも2人を移籍させないでやっても絶対スミスを軸にして上位に来るから不可解な現象です。



そういえばトレード移籍させた元自分のチームの選手が向こうのチームでスタメンで使われてるか気になってチェックするのは自分だけでしょうか。


最近はもっぱら自分のチームに適当な下部リーグのチームの名前を付けて昇格してきたっていうテイで始めるのがお気に入りです。


まあウイイレの話はこんなもんで。