処理しないでも伸びてこない人それは俺


友達の女の子に鼻毛が伸びて見えちゃってる子がいます。
驚きました。
そして悩みました。
指摘するべきかしないべきか。



・結果
 そこまで仲良くないんで放置


しかし女の子は特に鏡を良くみると思うのになぜ気づかないんでしょうかねえ。メイクとかはちゃんとしてるのに。
別に俺が下から覗きこんだ訳じゃなく普通にしてて見えるんですよね。

男にもしょっちゅう伸びてる奴がいまして
そいつにはガッツリしつこくアバンギャルドに指摘しました。


・結果
「細けえこと言うなよ。そんなの誰も気にしねえって。」


事実俺が気にしている。

服装とか気にするのになぜ鼻毛は放置なんだ。

ミステリーです。

偶然の一致か二人ともB型です。