カルビ・タン塩・ライス(大)

今日は自転車で三茶へ


自転車で行くのは初めてでしたが
なんとか行けました。

ただ意外とダルかったです。

夏は汗かくから嫌ですね〜。


やっぱり電車。電車やね。


オシャレな街とは言えど

やはりオシャレな飲食店が多いってことで
服とか買うのには特に向いてるわけじゃないのかなという印象。


ただ適当にうろついてたんで
見落としていた可能性が


かなりありますけどね。


インナーをちょっと買って終了。

やはりエクセレントなシューズには出会えず。

もー、ネットで買っちまいましょうかね。
ただサイズとか合わせられないしパチモンだったら嫌ですしね〜。

ただ自分の中でヤフーに登録されてるサイトは結構信用できると勝手に思ってます。

4000人くらいが評価して☆4つ位だったら全幅の信頼を寄せてしまいます。


今んとこ騙されたことはありませんがどうもあのX−LARGEのTシャツは偽物クサい。あない激しく色落ちするとは・・・
まあ〜もうだいぶ昔の話です。