アリもでます


夏といえば蚊です。


中学のとき夏の季語を聞かれて真っ先に蚊と答えました。



実家はマンションのまあ高めの部屋だったんで


高度です高度。値段じゃないです。



あまり被害にあわなかったんですが

今の家は1階なんで結構お会いします。


しかしね〜部屋の窓とか全然開けてないのになぜ入ってくるか不思議でしょうがありません。


洗濯物を干すときと玄関から家に入るその一瞬に奴らは賭けているんでしょうか。


それでもあんまり刺されはしてなかったんですがおとといですよおととい。


深夜にコーラとスナック菓子食べながらテレビにヘッドホン繋いでフルハウスのDVDを見るのが今最高の楽しみなんですが、「大どろぼうステフ!?」の回の途中でめちゃめちゃかゆい事に気づき、よく体を見てみると10箇所くらい刺されてました。集中してたしヘッドホンをつけてたんで気づかなかったんですね。しかしこれはさすがに刺しすぎだろ、と。下はトランクス一丁だったんで結構きわどいところも刺されてました。「やりすぎだろうが!」と思わず声が出てしまうくらいイラつきました。そのとき丁度シェンロンが出てたら奴を潰して地獄へ落とせと思わず頼んだことでしょう。


1ルームなんで潰すまで安心して寝れないところがつらいですね。寝てるときあのえげつない羽音で目が覚めるのは気分が悪いものです。もちろん10回刺した野郎は類稀な集中力でしとめましたが。

ほんとにどこから入ってくるやら。