コールマン、「モンテッラはローマの選手なんですよね、はい」


モンテッラはフラムに加入してすぐチームに影響を与えているの。
3試合で4ゴール。レンタル元のローマからの完全移籍を求める声も日増しに高まっているわ。
だけど、フラムのコールマン監督は悲観的なのよねえ・・。


「彼にはローマとの契約があり、そちらが優先されるんですよ。我々はシーズン終了とともに彼がローマへ戻らなければならないことは理解しているんです。」

小型飛行機の愛称で親しまれている彼。ああ、このまますぐにロンドンから離陸してしまうのかしら・・。




数字でしかみてませんがすごい活躍ですね。
う、うれしい・・・。
ローマの戻っても試合出れないなら、完全移籍して欲しいですがあくまでもレンタルの選手という扱いが現状の様で。でもこのままコンスタントに活躍を続けてったら状況は変わるかもしれないですね。
がんばれ〜!