切なる思い

引っ越したい引越したい引っ越したい引越したい引越したい引っ越したい引っ越したい引越したい引っ越したい引越したい引越したい引っ越したい引っ越したい引越したい引っ越したい引越したい引越したい引っ越したい引っ越したい引越したい引っ越したい引越したい引越したい引っ越したい引っ越したい引越したい引っ越したい引越したい引越したい引っ越したい


こないだの正体不明の音の震源地が判明です。
向かいの部屋です。
今日は窓が開いてるらしく音が大+笑い声のおまけつきです。
マジで頭わりい。夜中だぜベイベー。


俺と同じ間取りの部屋で男女2人で住んでることがまず信じられん。
ま〜それはあまり今は重要じゃないか。

チキンの俺ですら乗り込まずにいられないレベルです。
ただ注意した後、おのずと自分の部屋も知られてるわけだから嫌がらせされないか心配なチキンです。

マジで性質悪そうな人達だったんで。


注意されないと気づかないこともありますんで風呂入ってまだ鳴り止んでなかったら乗り込むとします。