結局あの後

結局風呂はいってでたら止んでいたんで事なきを得ました。
翌日はまた耐え、その後数日はおさまってたんですが
今日またはじまりました。
ヘッドホンして音楽聴いてなんとか耐えてます。テレビなんて騒音が気になって見れやしねえ。
自分の家にいんのに外部からの影響を受けるってのはマジでたまりませんな。

向かいの家は仕事の時間が不定っぽく、よく友達が集まり、無神経という、近くにいて欲しくない住人の条件が3拍子そろってますねアハハ。しかもその友達が同じマンションに住んでるというおまけ付きだぜベイビー。。。。


前にも書きましたが平和主義(チキン)なもんで揉め事とか嫌いなので限界まで耐えますがね。限界は近いです。



ただ限界超えてもいたって冷静なのが俺の素敵なところです。
なので行く時はルカさんの教えを守って行きたいと思います。



つーかなんで俺が耳栓かわなあかんねん!!


つーか耳栓ってどこで売ってんねん!!!