あの子は誰と電話殺到

ウイイレをやっている皆さんはきっと目にしたことがあるじゃろう。
名前を聞いたことも無かったような選手が成長してあらゆるパラメーターが赤くなるのを。
それで逆に名前を覚えてしまうという・・・。ゴホゴホ!
ここではそれに当てはまる選手のリアルでの情報を追って行く事にするぞい。


今回のターゲットは「マティウ」
ウイイレ8では自チームではないながらあらゆるパラメータが怒涛のように伸びまくり、ユーベでレギュラーを張っておった。

一般的には「マテュー」と呼ばれるようじゃの。もしくは「マシュー」。
フルネームはジェレミー・マテュー。



国籍 フランス
1983年 10月29日生まれ 23歳
189cm 80kg


所属クラブ
2001−2005 ソショー 
2005−   トゥールーズ


サイドバック、サイド、センタハーフをこなすんじゃよ。左サイドを主体に活躍するリーグ1でも最高クラスの完成度を誇る選手なんじゃ。
スピードが韋駄天と言うわけじゃないんじゃが、クロスの精度はまさに正確無比。ワシの嫁はワシの性格無視。コブ茶好きなのにほうじ茶オンリー。ゴホゴホ!
体格もいいからのう、あたりも強いし、空中戦も強いんじゃ。
「フランスのベッカム」などと呼ばれとるが、決してクロスだけの選手ではないんじゃよ。
・・そうそうスピードが韋駄天と言うわけじゃないんじゃが、クロスの・・えっ?
さっき言ったかいのう・・・・。ほうか、ほうか・・・。
フランスU−21代表では左サイドがマテュー、右サイドがリベリーで、放り込むマテューと突破するリベリーブイブイ言わせてたそうじゃ。そにかくヤツには期待じゃぞ。