2007-02-21から1日間の記事一覧

べニテスの触手、長靴の国へ

リーセにプッツンしちゃったベラミーはもうアンフィールドでプレーすることは無いだろうと囁かれているリヴァプール。既にゲルマンのレバークーゼンからヴォロニンが加入することが決定的になってるんだけど、あのおじ様はまだ満足して無いそうなのよねえ。 …

あんなひどい喜び方見たことないわ!あんな子次出しちゃダメ!!    byレアル

CL決勝トーナメント レアルvsバイエルンの一戦で2点目を決めた時のバイエルンのファン・ボメルの喜び方が暴力的であり、イラっとしたとしてレアルはUEFAに奴を次の試合に出させねえようにしろと抗議したらしい。 それに対してボメルは「俺はサルガ…

モッジ、「4年前にC・ロナウドを獲得してたが、何か?」

今でこそ世界的なスター選手になったクリ坊ことクリスティアーノ・ロナウド(もっともこう呼ぶ事を許されてるのは俺だけだが)であるが、数年前までは女にキャーキャー言われてる将来有望な選手の一人にすぎなかった。キャーキャーキャーキャーマジでうるさ…

ガゼッタ・モン・デ・スポルト紙

注:一部に誇張、レッサーパンダ並みにかわいい嘘を含みます。

SW3

かなり今更ですがスターウォーズ3観ました。 昔もスキだったけど今もスキですこのシリーズ。 ライトセーバー憧れまくりですよ。以下ネタバレ込みですが 最後なのに意外と内容がちとエグイw クローンによるジェダイ不意打ち抹殺とか、うわっ!てなりました…

やっぱ美人がいいのは男のサガ

それゆえの葛藤に悩むのも男の宿命なり・・と。