SW3

かなり今更ですがスターウォーズ3観ました。
昔もスキだったけど今もスキですこのシリーズ。
ライトセーバー憧れまくりですよ。

以下ネタバレ込みですが


最後なのに意外と内容がちとエグイw
クローンによるジェダイ不意打ち抹殺とか、うわっ!てなりました。
つーかアナキン堕ちすぎだ・・・w

あとジェダイとシスの戦士達の戦力レベルを計るのがむずい(笑)

ダース・シディアス(後の皇帝)逮捕のため4人のジェダイの精鋭が向かう。
メイス・ウィンドゥ以外の3人瞬殺(苦笑)
しかし結局メイス一人でシディアスを追い詰めるw
ダークサイドに堕ちたアナキンとオビ=ワンではアナキンの方が強そうに感じるんですが、互角に戦い結局ああなるとw
とにかくヨーダ、シディアス、メイス・ウィンドゥは飛びぬけて強いってことですかな。
ジェダイ評議会でかなり大物感出してたジェダイもクローンの不意打ちで結構あっさりやられてたw
しかし単純に楽しませてくれる映画は好きですね。