ロナウド「カペッロは悪夢だったよ。ご飯まだ?」


25日、ロナウドミランへ帰ってきやがった。ミランのお偉いさんにむかえられてたぜ。しかしまあインテリスタの素早さときたら・・・早速抗議行動のため空港の外に駆けつけてたぜ。
そんでロナウドミランの副会長とハグッて「やっとここに来れた。お腹すいた。」と言ったとか。ミランの幹部からは「しこたまゴール決め込んでCLに連れて行ってぇ〜。おねがぁい!」って言われたらしいぜ。
会いに行くのがメンドイのか会長はロナウドと電話したらしい。
さらにロナウドは副会長に「カペッロは悪夢。マドリーは地獄。僕は空腹。」と壊れたラジオみてえに繰り返してたらしい。
サンシーロでは予期せぬロナウド登場にファンは騒然となった。しかし数は少なくコール等は皆無だったらしい。
26日にはメディカルチェック。インテリスタは太りすぎで契約取り消しになれゴラァ!!と願ってるみたいだが、オッドは「ヤツは太ってるんじゃなくて、体がでけえんだど。見ると迫力があるど。」と証言してたらしいぜ。



いや〜ロナウドミラン決定的ですか・・・

いやっほーーーーーい!!!!   

いやはやお疲れ様。
ミランでの怪物復活を願ってますよ。
しかしミラノダービーはすごいことになりそうだ。


つーかなんでオッドが証言してんだ?という素朴な疑問




[ロナウド移籍の各方面の反応]

ファン・ニステルローイ氏:
「ファ?マジかよ!ファンタスティクなヤツだったのに非常にざんねんだイ。」


ロナウジーニョ氏:
「彼の移籍はリーガにとって大きな損失やな。向こうでの成功を祈っとるわ。」


カカー氏:
「イヤッホー!彼とヤルのが夢だったんだよ!」


ロナウド氏:
「ローマ戦にでたい!でたい!でたいんだ〜!」


ファーガソン氏:
「C・ロナウドはどこにも行かない。」


背番号は99の予定 年俸は400万ユーロ