相性チェック結果

かなりの今更ぶりですが(笑)

プロシュート兄貴は基本的な部分は結構共通する部分があるとは思ってました。ジョジョとかスパロボとかWDTとか好きなものが結構かぶりますし(笑)
ただ・・フローラかあ(笑)

シロートさん、絡みがないのは単に俺が内向的だからですよ多分(笑)人間関係築くのあんまり上手くないんですよねえ(笑)

ガトーさん、アバ茶なんて言葉あったんですね(そっちかw)
ってかよく考えたらガトーさんもジョジョスパロボも好きなんですよね(笑)

みやもとっちさん、ガチで満点ですか!(笑)
こりゃあ・・・・結婚しますか(死)
いやでもフツーにすごいですよ、一気にかなりの親近感が(笑)



いや〜みなさん



とにかくやっていただいてありがとうございました(笑)